SSブログ

市川寛子アナウンサーが社内結婚だそうです。 [総合]

テレビ朝日の市川寛子アナウンサー(32)ですが

入ってきた知らせによりますと、

ついに社内結婚することが判明したそうです。

お相手の方ですが、

同じ局の事業系社員の方だそうで

社内恋愛を実らせてのゴールインという温かい話題ですね。

婚姻届は今秋にも提出の方向だということですよ。


ホットな話題でしたぁ。

★楽天ランキング連続3年1位★ワンピース、結婚式、二次会、パーティドレス、ボレロ、結婚式 

パーティー、学校行事、オフィス、冠婚葬祭すべてにお使い頂けるマットタイプのサブバッグは当店のみの取り扱いです★1つ用意しておくと大変便利です。・・★欧州から輸入した特別な素材を使っております。上品さ詳しい情報

当て布してアイロンかければ大丈夫そうです。ブラックを購入しました。結婚式用に購入しました!・・・が使いたい日まで届かなかったの星3つ!(土曜日に使用したかったのですが、火曜日の注文ではぎりぎり届きませんでした・・・残念。画像通りの素材で安っぽく見えません。シンプルで少し可愛いのってなかなか無いので満足です。小さな子どもがいるのでサブバッグを探していました。シワが少しありますが、アイロンをかければ問題ないかなぁと思います。冠婚葬祭を意識して黒を購入しました。近いうちにもう一つ購入するつもりです。ふちどりのリボンも可愛いし、生地もペラペラしてなくしっかりしているのでこのお値段なら本当にお買い得だと思います。





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。